※お名前はニックネームOKです。会員様のみレビューを書き込めます。
『タンポポとセージ』も購入してます。
どちらも大好きで食べてますが、
この乾燥オオバコが一番好きみたいです。
生オオバコをあげても食べませんでした。
うちのうさちゃんの定番です。
食欲が落ちた時にもよく食べてくれるので助かっています。
葉が多い時と茎が多い時がありますが
今回は茎がかなり多めに入ってました。
茎もよく食べますが、
うちのうさちゃんは葉が多いほうが好みです。
ドイツ産とは気づきませんでしたが
国産のオオバコよりも食いつきが良い気がします。
色がいいです。太い茎が入っていて、オオバコってこんな茎太かったかな?と思って見たらドイツ産なんですね。安全なら外国産でも構わないのですが、出来るなら国産のほうがいいかな。。。
いつも大好きオオバコです。
野草大好きなうさちゃんにはぴったりのおやつです。
たんぽぽとオオバコは毎日少しずつ与えています。
よく食べます。
健康のためにも野草を日々の食事に取り入れようと食べさせ始めました。ペレットにひとつまみ混ぜてます。
野草を定期的に与えたいと買い始めました。もともと香りの強い野菜や野草が好きなうさちゃんとだから、ペレットに混ぜて与えるとペレットも一緒にパクパクたべます。
サンファームシリーズ廃盤でリニューアルですか。
内容量も50gから30gに減りましたね。
オオバコはいつも食べさせているので、これからも購入はしますが…うーん。
先代が亡くなり、今は10歳の女の子1匹ですが、あいかわらずよく食べます。
もともと太りぎみなので、甘いおやつではなく、こうしたハーブ類をおやつに食べています。
袋の音で、ほしがって大変です。
うちの2匹のうさぎたちの大好物です。とはいえおやつの分類に入るので、夜、うさぎの活動が活発な時間帯に、うさぎとのスキンシップを兼ねて、少量ずつ与えています。毎日少しずつ、でも必ず!食べています。